【女性自身】「まだ反省しております」スシロー“ペロペロ少年”の母が事件から2カ月で語った「現状」

「まだ反省しております」スシロー“ペロペロ少年”の母が事件から2カ月で語った「現状」

記事によると…

・あれから2カ月経とうとしているが、事件に進展はあったのか。岐阜県内にある少年の自宅を訪ねると、母親が応対してくれた。

訴訟の状況や警察とのやり取りなどについて尋ねてみるも、守秘義務があるのか「なにもお話できないんです。本当に遠くからきていただいて、申し訳ないです」と口をつぐむ母親。

しかし、一部では高校を自主退学したとも報じられた少年の様子について聞くと、退学については明かさなかったものの、こう語った。

「まだ、すごく反省しております」

ネット上での少年への過剰な批判を諌める声も少なくない。そのことへの見解を聞いてみると――。

「悪いのは私たちなので。それはもう悪いことをした結果なので、それは仕方ないことだと思っています」

最後に少年の今後について「まだそこまでは考えられていません。まだ何も進んではいない状態です」とした上で、「すみません。お話できないことばっかりで……」と記者に頭を下げた。

事件直後は質問に対してはっきりと回答していたが、守秘義務などからか一転して沈黙モードに転じた母親。

(略)

3/27(月) 6:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/bce3eedd15a64f87e7b536ad94f15342d177a1c6

スシロー


株式会社あきんどスシローは、回転寿司のチェーン店を展開している企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

反省って解禁日があるわけでも無かろうに。

まだ反省??まだ訴訟も始まってねぇだろ🥱

まだ反省しております に違和感 ずっと反省しないといけないんだよ?

民事訴訟が大変だなぁ⤵️

まだってなんだよ 前科は一生モノだぞ

まだ何も償ってないよ?

彼だけの問題では無くなったけどな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを