【動画】高市大臣、“ブッ込む”…「文書が差し込まれた事については、よくその事情は理解した」

Mi2さんのツイート

【差込まれた】

高市早苗大臣
私や安倍総理の名前が使われた経緯は瞬時に理解できた。総務省文書に名前が出ている以外の職員にも複数確認をした結果、この文書が差し込まれた事については、よくその事情は理解した。記録者の方々に関しては法的に問題ない。控訴時効は過ぎている

凄いこと言ってた。

関連ツイート

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 、自由民主党奈良県連会長。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いよいよ第二幕の始まりだ!

流石高市さん キッパリと振り切っていただきたいです

言外に「焦点は虚偽公文書行使の問題である」といったに等しいものですね。

スパイ防止法急ぎましょう

はい、次のテーマ『麻布食品』!

徹底追求して欲しい

コニタン 忙しくなるな~

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを