GoToトラベル 小池都知事が上乗せ要望

GoToトラベル 都が上乗せ要望

▼記事によると…

・政府が、観光事業「GoToトラベル」で東京都を加える方向で検討していることを受け、東京都の小池知事が、西村経済再生担当大臣に対し、都を対象とする際には、都民と事業者に割引など上乗せした支援を行うよう要望していたことが分かりました。

・東京都だけ除外されたため、都民などの不公平感を払拭したい考え

9/10(木) 7:50
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6370696

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。東京都知事。東京都練馬区在住。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日:1952年7月15日 (年齢 68歳)
小池百合子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

小池さんだって、旅行行きたいもん

せこいリベンジ、チャラい人気とり

官邸対小池知事、相変わらずバチバチやり合ってますなぁ。

小池ちゃんもあのときは移動の自粛を言ってたのに。都の予算はただでさえ多いから、そこから捻出すればいい。国の予算を都だけ優遇しろっていうのは違うと思う

一兆なんぼの予算は余りまくってるからね 使って使って少しでも実績あげろってことでしょ

どうぞ不要不急の外出はなさらないでくださいって言ってた方針を転換やね

都民だけ期間延ばせばいいじゃん。得意のパフォーマンスなんだろうけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを