四千頭身・後藤拓実さん、収入激減を告白! 家賃すら払えず実家暮らしに。同棲していた恋人とは…

「お仕事がなくなってしまいました」 人気芸人が収入激減を告白...家賃すら払えず実家暮らしに

記事によると…

・お笑いトリオ「四千頭身」後藤拓実さんが2023年3月21日に放送された情報番組「ぽかぽか」に生出演。先月の給料が「家賃を下回った」ことをカミングアウトした。

・「わたくし、『四千頭身』後藤から皆様にご報告があります」と切り出した後藤さんは、「実は、わたくし、先月の給料がついに家賃を下回りました」と明かした。驚きでスタジオがどよめくなか、その理由を問われると「お仕事がなくなってしまいました」と説明する。

・さらに、リポーターに扮した番組MCの神田愛花さんから「お仕事がなくなった原因というのは、何が考えられますか?」とド直球な質問を受けた後藤さんは「そうですね、なんでしょう。需要がなくなったんじゃないですかね」と回答。

・また、同棲していた恋人とは現在どのような状況になっているのかと尋ねられると、後藤さんは「ちょっと、実家に帰ることになりました」と同棲を解消し、自分は埼玉にある実家で暮らし始めたことを説明した。

・退去した物件の家賃が「31万円」だとぶっちゃけた上で、最後に「埼玉からまた一から頑張りたいんで。毎週出してください、『ぽかぽか』に」と切実に訴えた。

2023年03月26日20時00分
https://www.j-cast.com/2023/03/26458352.html

四千頭身


四千頭身は、ワタナベエンターテインメントに所属している都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大からなるお笑いトリオ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

家賃31万て、、、同情できん

知らない芸人さんだ、、、

今まで運よくTVに出れてたんやからええと思うよ。 タワマンに住むと言ってた頃から結果は見えていた。

有吉が使ってるからまだまだセーフ

ちょっとびっくり。でもテレビに出なくても舞台があるのでは。

四千頭身はそもそもよくわからなかったな‥

お笑い芸人ほど厳しい世界はないと思う!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを