【!?】共産・志位委員長 「自衛隊は外国人を1人も殺してません!1人の戦死者も出てません!誰のおかげでしょうか?9条おかげです!!!」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

共産党・志位委員長
自衛隊は外国人を1人も殺してません!1人の戦死者も出てません!誰のおかげでしょうか?9条おかげです!!!

#9条真理教

志位和夫


志位 和夫は、日本の政治家、衆議院議員。 1990年から2000年まで日本共産党書記局長を務め、2000年に日本共産党委員長に就任。
生年月日: 1954年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こじつけも限界にきているようですね

はぁ~~~~~~~~~っ????

今まではそうだけど、これからは分からんぞ。「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」

平和な日本で九条九条平和平和言わずに、他の国へ行ってやって欲しい。

在日米軍のおかげですな

本気で言ってる??どういう脳みそなんだ??

全く意味がわからないですw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを