【!?】ツイ民『「性犯罪が少ないから性犯罪が少ない」、「性犯罪が多いから性犯罪が多い」ではない!』

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

このツイートの意味が分かる人いますか?

日本


日本は太平洋に浮かぶ島国で、人口が密集した都市、皇室の宮殿や御所、山岳地帯の国立公園、数千もの神社仏閣があります。沖縄の亜熱帯ビーチがある九州、東京や広島平和記念公園がある本州、スキーで有名な北海道を新幹線で行き来できます。首都の東京は、高層ビル、ショッピング、ポップ カルチャーで知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ナゾナゾの類いか、向精神薬の飲み過ぎかと思ってしまう…💧

「俺が多いと言ったら、少なく見えんのは隠されてんだよ!俺が少ないと言ったら、多く見えるのは水増しされてんだよ!」でしょうかね……????

このグラフちゃんと各国の人口がどれくらいか把握しておかないとしっかり理解できないやつだ…

少ないから〜…は出てないものもあるで納得できる 多いから〜…はなんだ?

「起きてても実際に発覚してない!」みたいなことを言いたかったんだろうけど国語力が無さすぎた

ほら、暗数とか、そういう、ね、ほら

じゃあなんやねん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを