【動画】167cm40kg人気YouTuber・浦西ひかるさん「1週間のレシート合計金額」にネット衝撃

167cm40kg人気YouTuber「1週間のレシート合計金額」にネット衝撃 「桁が違いすぎてすごい」

記事によると…

・女2人組YouTuber「おたひか」の浦西ひかるさんが、2023年3月13日に公開されたファッション誌「小悪魔ageha」公式ユーチューブチャンネル動画に出演。1週間分のレシート合計金額を明らかにした。

・いざ集計を始めるとタクシーだけで20枚のレシートが出てきて6万円超え。浦西さん自身は「(自分の)車移動が結構あるんで、ましな気がします」「タクシー結構少ない気がする」という認識だった。自家用車での駐車場代とガソリン代も別途かかっている。

バレンタインのプレゼント代が6万円ほど。さらに伊勢丹で15万円以上の買い物を繰り返し、約50万円使っていた。

そのほか食事代や、ハイブランド品の買い物代を集計した結果、最終的に合計金額は約204万円になった。なお「カード3倍くらい使ってる」とのこと。最後には「移動費はもうちょっと節約できそうな気がする。節約しないと」と話していた。

3/26(日) 17:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/e206ec9215e105283daf27f74db0a43ecfa3170d

動画を見る

浦西ひかる


浦西 ひかるは、日本の歌手、モデルである。
生年月日: 2000年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お金あるなら別にいいとは思うし、今のところ税金で指摘受けてないなら納税もちゃんとしてるんでしょう。あとは今の収入を継続できるなら問題ないだろうね。

そんな生活できて凄いと思うけど、この人、昔のほうが好き。

人気ユーチューバーなら年間億の収入だって見込めるから1週間で200万円とかはした金なのかも。買ったものもYouTubeで紹介したら経費になったりしそうだし、使わないと損なのかも。

お金回してるのはすごいし、スリムな体型を維持するのはすごいけど、体重のことはこのご時世書かないほうが良いのでは‥?

お金があるんならどんどん使って経済回してくれるんならとても良い話だ。

お金があるなら、いいんじゃないですかね。経済を回してくれているって事で。それを他人に披露する必要はないかなとは思いますが。

納税してるならなんの問題もない。でもこういう人達って納税証明書あげないの謎。高額納税の証明してた方が格好良いのに

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを