【動画】田舎移住YouTuber、村から離れていたことを告白「“自宅が数人の男性に襲われる”と通報が…」

田舎移住YouTuber、村から離れていたことを告白「“自宅が数人の男性に襲われる”と通報が…」

記事によると…

・YouTube「りんの田舎暮らし」が24日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「【移住失敗】村から逃げ出した理由をご説明いたします。」というタイトルで動画が投稿され、りんが移住先を離れた理由について語る場面があった。

北海道の村に移住したりんが、日常動画を投稿するチャンネル。20年12月からスタートし、現在は登録者数48万人を超えるまでに成長した。そして24日の動画で、りんは村を離れて知床に避難していると告白。「村の男性から“2人で会いたい”と言われて、お誘いを断れば断るほど、私の悪いうわさが増えていきました」とトラブルに巻き込まれたという。

3/25(土) 21:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/a94695c6aa6f7b33897e91599937ddbac3be5a84

移住


移住とは、生活の場である住居地を替えること。住む場所を変えること。他の土地に移り住むこと。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どなたですか?🤔

鬼畜たちに襲われて心身ボロボロにならなくてまだよかった。

ちょっと色気出し過ぎてて、勘違いしちゃう田舎男が出そうだなとは思ってたけど、マジでそうなっちまったか。

よかったね!こいつ知らんけど

ラファエルですら食えなくなったYouTube界隈 りんの動画好きだったけど、多分もうYouTubeじゃ食えなくなったんかな

田舎移住は嫌なこともありますね。

大変だねぇ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを