【訃報】グラビアアイドル・片瀬美月さん(26)が急逝… 所属事務所「残念でなりません」

26歳グラビアアイドル片瀬美月さん、所属事務所が急逝を発表「残念でなりません」

記事によると…

・タレントでグラビアアイドルの片瀬美月さん(かたせ・みづき=26)が死去したと、26日に所属事務所エンターマックスプロモーションが発表した。

同社の公式ツイッターアカウントでは「2023年3月21日片瀬美月が急逝いたしました。お世話になりました関係者の皆様、並びにファンの皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。突然の訃報に接し、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です」などと書いた文書を掲載した。

「ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました」と報告し、「これまでお世話になりました多くの関係者の皆様、いつも温かく応援してくださったファンの皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます」としている。

2023年3月26日 14時46分
https://news.livedoor.com/article/detail/23940024/

関連動画

片瀬美月


片瀬 美月は、日本のタレント、グラビアアイドル。奈良県出身。エンターマックスプロモーション所属。アイドルユニット・東京イルミナティの元メンバー。ぴゅーぴるモ!メンバー。
生年月日: 1996年12月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

インスタ見に行ったらやばいやつにずーーーっとコメントされてた…何件も…

これからだってのに・・・・・・。安らかにお眠りください。

えっ…まだお若いのに😢ご冥福をお祈り致します😢

うそっ!ちょっまっ!何、何があったんだ?去年だけど、大学も卒業して、これから本格的にって所だったろうに。

悲しいです(´;ω;`)ご冥福をお祈りします。

びっくりです…ご冥福をお祈りいたします

ご冥福をお祈りします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを