【ガーシー】武田鉄矢氏「我々陰で人の悪口いくらでも言ってる。公に悪口をいったら国際手配?え?どう考えたって法の秤が合わない!」

ネロとグリさんのツイート

【話題】

ガーシー国際手配について

武田鉄矢氏
我々陰で人の悪口いくらでも言ってる。公に悪口をいったら国際手配?え?どう考えたって法の秤が合わないじゃない!


武田鉄矢


武田 鉄矢は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者、作詞家。フォークグループ・海援隊のボーカル・リーダー。 代表曲に「母に捧げるバラード」、「あんたが大将」、「人として」、「贈る言葉」、「思えば遠くへ来たもんだ」などがある。 名誉学位・称号は名誉学士。名誉漢字教育士、いずれも卒業・修了していない。
生年月日: 1949年4月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

金八さんもようわからんで言ってるんでしょう

ガーシー以外に解決しないといけない問題山ほどあると思うけど…

さすが金ぱっつあん😉

武田鉄矢さんワイドなショーありがとう❗ミヤネ屋と大違いだわ😪

てつや最強わら

冷静に見ても国際手配って違和感を感じる…基準がめちゃくちゃよね。いろんな力が働くとそれが可能になるんだ。恐ろしや。。

裏で賭けマージャン、表で賭けマージャンでわかり易い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを