北朝鮮、韓国内のスパイ組織に「福島原発の放射能デマを広げて反日感情を刺激せよ。文政権と日本政府との関係を破綻させよ」と指示していた…

崔碩栄さんのツイート

北朝鮮発の反日扇動

北朝鮮が韓国内のスパイ組織に「福島原発の放射能デマを広げて反日感情を刺激せよ。文政権と日本政府との関係を破綻させよ」と指示したことが明らかに。

当時、日本内でも同じ指令を受けた連中がいると思うよ?🤔

(韓国語記事)
http://naver.me/5dyVKtGv

関連ツイート

崔碩栄


崔碩栄は、韓国の著作家。ソウル特別市出身。
生年月日: 1972年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スパイ防止法が絶対に必要と確信した。

山本太郎と繋がった。

迫真のくんくん・・・はあからさますぎるかw

いるいる😁👍

あぁ、立憲民主ね

もうこの手の工作活動に踊らされる純日本人は、無知ですませられない!

日本はスパイ天国だからやり放題よね。自民党内にも噂されてるくらいだからわんさかいるんだろうね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを