宮迫博之さん、ガーシー母“家宅捜索”に持論「する必要ある?」「タブーじゃないのか」

宮迫博之 ガーシー母〝家宅捜索〟に持論「する必要ある?」「タブーじゃないのか」

記事によると…

・元「雨上がり決死隊」の宮迫博之が24日配信のユーチューブ版ワイドショー番組「宮迫博之のサコるニュース」に出演。前参院議員のガーシー容疑者の親族宅を家宅捜索した件について言及した。

・宮迫は「家宅捜索する必要ある? 銀行とか調べたら分かることだし」と疑問を投げかけた。自身の経験を踏まえ「何かあった時に両親とかに取材行かれるのはめちゃくちゃ嫌。で、親も知るワケがないし」と話した。

「ガーシーのことをかばうワケではない」と断ったうえで「(お母さんは)一般の市民の方ですから。そんなことされたこともないし、すごい精神的にしんどいこと。これはちょっとタブーだったんじゃないのかなって思う」とコメントした。

3/24(金) 22:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/3613883c0fe7000b70cd03d0d1468df68598fcbb

宮迫博之


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、YouTuber、実業家 、歌手、俳優、司会者、声優。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。お笑いコンビ雨上がり決死隊の全活動期のメンバー。現在はYouTubeを主な拠点に活動している。
生年月日: 1970年3月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お母さんは犯罪者の身内。捜査されるのは当たり前ですな。お母さんは一般人とか、自分達は特権階級だ!みたいな意識が強いようですな。

あるからやるんだよ。

そもそも…ガーシーが帰国してれば実家を捜索される事はなかっただろう(ーー;)

実家になんかまずいものが~😱

君の“今”を考えると、発言が理解できるよ。

手がかりが出てくるかもしれないからする必要はあると思います

てか宮迫久しぶりに見た😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを