麻生泰医師、ガーシー容疑者の家宅捜索に苦言「日本人特有の虐めに見えて仕方ないわ」「落ちたら叩いて虐める大衆が気持ち悪い」

麻生泰医師 “オカンは勘弁して”ガーシー容疑者の家宅捜索に苦言「日本人特有の虐めに見えて仕方ないわ」

記事によると…

・ユーチューバーとしても活躍する医師・麻生泰氏(51)が25日に自身のツイッターを更新。

・麻生氏は昨年、ガーシー容疑者の借金約4000万円を肩代わりしたことで話題となった。この件について「ガーシーに逮捕状が出た事で、暴露された人を擁護する声がどんどん大きくなってますね。火のないところに煙は立たないと思いますが、皆がそれでよければそうしたらええんちゃいますか?ただ77才の母親のところまで行くのは、日本人特有の虐めに見えて仕方ないわ。落ちたら叩いて虐める大衆が気持ち悪い」とツイートしていた。

3/25(土) 19:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/50230b5b686b990c93bfc7ef31d43e049f7a42e4

麻生泰


麻生泰は、医師、医学博士で、ヴァイオリニスト、プロウェイクサーファー、文化人タレント、YouTuberである。医療法人『社団東美会』理事長、『東京美容外科』統括院長、『AGAスキンクリニック』診療顧問。全国110院以上のクリニックを運営し、グループの年間売り上げは220億円を誇る。
生年月日: 1972年1月10日
国籍: 韓国
別名: 金福泰(本名)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人も利用してるだけでしょ。お金肩代わりした人って名前が出回るからそれでYouTubeの数字のばそうと、損して得取れって感じで。

うるせぇよ。 日本人差別やめろ。

ネットでガーシーに虐められた被害者はどうなの?

海外の警察は本人不在なら関係者の家を家宅捜索しないの?

日本人が悪いとか外国人さんが言うのはおかしい。

誰これ

こいつらってガーシーが身内攻撃してきたことどう考えるんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを