【動画】指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループ≠ME・尾木波菜さん、子猫の扱いに賛否『中々激しいな』『これぐらい普通』

インフルエンサー紹介BOTさんのツイート

【悲報】指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループ≠MEの尾木波菜さん、最近飼いだしたスコティッシュフォールドの子猫を掴んで放り投げる、叩く、持ち上げて揺さぶる、口を無理やり開けるなどをして、子猫への扱いがあまりにも酷すぎると話題に…

尾木波菜


生年月日: 2003年5月8日 (年齢 19歳)
出生地: 千葉県 千葉市
身長: 160 cm
音楽グループ: ≠ME (2019年から)

ネット上のコメント

2つ目3つ目の動画子猫が可愛くて仕方なくてやってしまいがちな行為なのにいっさい子猫見ずカメラの自分見てるから「猫可愛がってる私可愛い」なのかなって思ってしまう。なにより子猫が元気無いされるがままなの大丈夫なのかな?って心配になってしまう

一発目に投げるのと2枚目の24秒からが特に気になった。落とすなら足から着地させてあげて。持つ時は足も支えてあげたい。

やりすぎなのもあるけど子猫だからそう見えるのってのもあるんじゃない

配信で自らはにゃの上にきて、すやすや眠るしはにゃが移動したらついていくとろろさん、はにゃのこと大好きなんだよ🥹

口近づけたあと顔が全てカメラ目線なのを見ると、猫を愛してるしてないは別にして、猫可愛がってる自分可愛いでしょ?って感じにも思える

確かに荒いかもだけど愛は感じる、殴ったり命の危険は無いかも。スキンシップ範疇かな

中々激しいな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを