髙田延彦さん「スガ氏は 苦労人=善人、賢人という定義はどこにもない… アベ氏の疑われるような悪業的行為の片棒担ぎは論外」

髙田延彦さんのツイート

スガ氏、余談だが苦労人=善人、賢人という定義はどこにもない。

苦労は特別な事ではないよ、人間それぞれがそれなりに苦労を実感しながら日々を生きている。

日本人は苦労人話に弱いからね。

苦労を肥やしにそれを国民のために活かすのなら素敵だが、アベ氏の疑われるような悪業的行為の片棒担ぎは論外。

髙田延彦


髙田 延彦は日本の男性元プロレスラー、総合格闘家、タレント、実業家。本名及び旧リングネームは髙田 伸彦。神奈川県横浜市泉区出身。血液型はA型。 レスリングと格闘技の道場「高田道場」の主宰者であり、格闘技イベント「PRIDE」の統括本部長を務めていた。芸能のマネジメントはレプロエンタテインメントが受け持っている。
生年月日:1962年4月12日 (年齢 58歳)
髙田延彦 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

名字をカタカナで書くあたりがアレですね🤣

仰有る通りです。

あくまでもプロセスより結果ですよね。

そうですよ、菅さん世代の人々は殆んど苦労しています

> アベ氏の疑われるような悪業的行為
…って、何?

あえて名前をカタカナで書くところが…ね!ツイート内容も完全にアチラ側になっちゃったし。ちなみに本人が“自分は苦労した”とか言ってたの?

とことん、ひねくれたもんですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを