共産党支持者「憲法9条改正についてどう思う?」→ 新藤かなさん「賛成です!」→ 共産党支持者「まぁ怖い!!!信じられない!!」

新藤かなさんのツイート

共産党支持者さんと喋った🎶

👵「憲法9条改正についてどう思う?
👸「賛成です!
👵「まぁ怖い!!!信じられない!!」
👸「いろんな考え方ありますよね
👵「まあ怖い!!恐ろしい!!
👸「それも表現の自由ですね。
👵「3回前の選挙までは女性議員は共産党しかいなかったのよ
👸「ほーん🔥(嘘ついとる…)

#港区 #港区議会議員

新藤かな


新藤かな【新藤加菜】港区議会議員選挙候補予定者♡無所属🍀表現規制•全体主義•過激フェミニズムが苦手な保守女子🇯🇵趣味はももクロと犬とサウナ。女子学院→カナダ高校→早稲田大学法学部🧚‍♀️リクルート→議員秘書✨保護犬を家族に🐶動物愛護ボランティア🐕元保護犬の2チワワ🐾配信13年目元祖ライバー💖exゆづか姫
出典:Twitter

ネット上のコメント

面白い🤣

なんとなく港区民じゃなさそう、、、|д゚)チラッ

ワロタ

思考停止とはまさにこの事

日ごろ共産党が党員にどんなことを言っているのかわかりました。まぁ怖い!

よかれと思って言っているかもしれないのがかえって厄介😅

すごい…そんな大嘘。どんな田舎でも、20世紀中に、非共産女性議員はいたんじゃね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを