女性さん「女性の痩せって、飢餓なんだよな… 女性だけこんな食事しないと容姿が認められない社会なんてマジで恐ろしい」

山崎さんのツイート

女性の痩せって、飢餓なんだよな……と自覚してからダイエットしてないけど、女性だけこんな食事しないと容姿が認められない社会なんてマジで恐ろしいよ…。

ビジネスでやってる人たちと一緒にすんなってクソリプきそうだから先に言っておくけど、女性として日本で暮らしてたら社会からそれなりの容姿と痩せを求められるので、痩せのために別に体で金稼いでる訳でもないのに飢餓状態になるような食事をする羽目になる…っていう前提条件がある話だからね。

男からと思わしきクソみたいな引用見てると「デブの男がまともに生きられない社会にしてやりてえ~」って思うよな!男にもどぎついルッキズムが適用される社会にしてやりてえな~~~~!!!ワクワクしてくるわ。

参考画像

飢餓


飢餓とは、食糧の不足によって栄養失調が続き、体調の維持が困難になっている状態である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

女性に痩せを求めてるのは女性側なので、男性のせいにしないでほしい

飢餓状態になるのは『食べないダイエット』っていう頭の悪く楽なダイエットしてるからで、筋トレ、脂質をとり過ぎずたんぱく質を多く接種すれば健康的に標準体型となりスタイルもよくなる いいか、もう一度いうぞ 頭が悪く楽なダイエットしてるからガリガリの貧相な体型になるんだよ

自己管理も出来ない言い訳に主語がデカいのは性別関係ないな。

世の中そんな痩せた人ばっかりじゃないし、太ってる人も普通に仕事して普通に恋人がいたり結婚したりしてるだろ。そもそも男性のほうがモテのハードル高く女性の方が楽だと統計に出てる。

スぺ値とかいって自分のスタイルを自慢げに公開したり、垢ぬけてない女を芋と呼んで晒したり、メイク、ネイル、整形を自分のためにやってることだと言い張る女性陣がこの主張してんのサイコパスか何か?

男も食事に気をつけて鍛えてないと容姿は認められなくね?

勝手に痩せたくて勝手に飢餓ってただ頭悪いだけでは…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを