【株式会社山口達也】元TOKIO・山口達也さん 会社設立 アルコール依存症等…経験を活かした『企業向けの危機管理セミナー』開催

元TOKIO・山口達也さん 会社設立し再出発報告 過去の騒動も改めて謝罪 元妻もエール

記事によると…

・「TOKIO」元メンバーの山口達也さんが(51)が24日までに「株式会社 山口達也」を設立し、再スタートを切ること報告した。

・ホームページ
「山口達也です。この度私の会社のホームページを公開しました。これからは会社経営を行い、微力ながら社会貢献をしていきたいと考えております。何卒ご理解の程お願いいたします。 【株式会社 山口達也】」

「2018年、2020年に私が起こしてしまった事件、事故につきまして、誠に申し訳ございませんでした 改めてお詫び申し上げます」

「今は何故このような事態を招いたのか深く反省を続け、自戒をしつつ日々過ごしております」

「当時の私は、社会的影響力が強い立場でありながら、私に関わる全ての人々の信頼を損ね、又その報道を通じて多くの方々に不快な思いをさせてしまいました」

「どれだけ謝罪をしても、犯した罪を消せる訳ではありません」

「犯した罪を真摯に受け止め、同じ過ちを犯さぬよう歩んでいく所存です」

「重ねてお詫び申し上げます」

2023年3月24日 7時25分
https://news.livedoor.com/article/detail/23926490/

山口達也


山口 達也は、『株式会社山口達也』代表。かつてジャニーズ事務所に所属していたタレント。 2018年5月までジャニーズ事務所のグループ・TOKIOのメンバーで、タレント、歌手、俳優として幅広く活動していたが、不祥事により芸能界を事実上引退。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。元妻は実業家の高沢悠子。
生年月日: 1972年1月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ジャニー 喜多川は許されてたのになぁ、頑張れ

ぐっさん、会社設立おめでとうございます。いつまでも応援してるよ~頑張れ〜㊗️🎉💐

ぐっさん、頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

福徳かと思った(ジャルジャル)

あの事件て、酒のせいだったってこと…?

そもそもハニートラップみたいなもんだったしな…

めっちゃ痩せてるな まぁ色々あったけど頑張って欲しい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを