【期限4月13日】外務省、ガーシー容疑者に旅券返納命令… 従わなければ「不法滞在」にも

ガーシー容疑者に旅券返納命令 期限4月13日 従わなければ「不法滞在」にも 外務省

記事によると…

・著名人らを常習的に脅迫した疑いで逮捕状が出たガーシー容疑者

・外務省が旅券返納命令を出したと分かった

・海外に滞在しているとみられるガーシー容疑者が、帰国して、返納命令に従わない場合、旅券は失効。滞在先の国では不法滞在状態となり、強制退去処分の対象となる可能性もある。また、警視庁は、警察庁を通じて、ガーシー容疑者を国際手配する方針だ。

2023年3月23日 13時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/23921924/

東谷義和


東谷 義和は、日本の元政治家、元YouTuber、元実業家。 政治家女子48党所属の元参議院議員。YouTuberとしては、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そこそこ頭がキレて、人を惹きつける能力がある人間でも、不真面目が過ぎるとこうも人生が転落していくんだという、素晴らしい見本を見せてくれた男だった。

めっちゃ順調に追い詰めるやん

駄々っ子(๑´ლ`๑)笑

さながら八歩塞がりって感じだなこれはw

いいぞ警察 ガンガンやってくれ

判断早くなってきたね。

行き着く所まで行って欲しい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを