【動画】「次の総裁選出られるのか。お聞かせ下さい」末松委員長、立憲・田島麻衣子議員からの“無関係”の質問にも注意せず…

ピーチ太郎3rdさんのツイート

田島麻衣子
次の総裁選出られるのか。もしお考えがあったらお聞かせ下さい

与党
「ざわざわ」

末松委員長
……んーー。まぁ、えー。高市国務大臣

大臣の職務に関係ない質問をしても、野党を全く注意できない委員長😩

末松信介


末松 信介は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、参議院予算委員長、自民党兵庫県連会長。
生年月日: 1955年12月17日
出典:Wikipedia

田島麻衣子


田島 麻衣子は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。
生年月日: 1976年12月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はい、委員長は機知を携えないのでお引き取り願いたい。

高市さんが不憫でならない

はぁー🥱🥱時間と金の無駄遣い🥱

気になって仕方ないのでしょうね。そう言う雑音に対して高市さんは余計に燃えるタイプ。

一言「議題と関係ない質問は謹んで下さい」こんな事も言えんのか。末松っ

末松氏にはかなりの抗議が来たのではないかと思うのだが、まだ足りないか?抗議のおかわりをくれてやるよ。

なんと言っていいやら…高市さんホントお疲れさまです😭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを