【動画】東京新聞・望月衣塑子記者の“長い質問”に、高市大臣「ありもしないことをあったかのように作る=捏造」

Mi2さんのツイート

東京新聞・望月衣塑子
流石に捏造と言うのは言い過ぎ。3人で照合したにも係わらず捏造呼ばわりするというのは行きすぎなのではないか?官僚に対する冒涜・侮辱、撤回しないのか?

高市早苗経済安保担当大臣
ありもしないことをあったかのように作る=捏造という意味

主張部分が長いんで要注意

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 、自由民主党奈良県連会長。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日
出典:Wikipedia

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ないものを、故意にある事にすればそれは捏造以外の何ものでもない

イソコちゃん🙃"ドンドン祭り"先週で終わってますよ🙃

イソコなっがっ😩

イソコ入ってるのかwww

もう捏造の一点しかないのがよく分かりますね。

イソコ相変わらず演説みたいな質問するよなぁ

もうこの周回遅れの質問何回目だよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを