小西洋之議員「有本氏が信奉する安倍総理と礒崎氏、高市大臣が作った『言論弾圧』の放送法解釈を私の力で根こそぎ撤回させた」

有本香さんのツイート

こういう政治家に権力持たせたら、番組内容への介入を無自覚にやりそうだね。

↓↓↓

小西ひろゆき議員のツイート

有本氏が信奉する安倍総理と礒崎氏、高市大臣が作った「言論弾圧」の放送法解釈を私の力で根こそぎ撤回させましたのでご心配は不要です。

なお、安倍総理の違憲・違法の解釈を撤回させたのはこれが初めてですが(岸田総理は昨年に宗教法人法解散命令で実行)、他の安倍総理の悪解釈も全て撲滅します。

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。東京外国語大学出身。近年は特に中国に関する諸問題、チベット問題、インド等での取材に注力している。
生年月日: 1962年
出典:Wikipedia

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

・・・という夢を見た。

何方が先に撲滅されるであろう?

あなた伝説だよ

パラレルワールドに生きてるんですか?

あ、地雷踏んだ(´・ω・`)

妄言😬

Twi民は新たなオモチャを得てコニタンは自分に酔いしれる。
win-win‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを