【動画】立憲・岸真紀子議員「高市大臣を庇うのはやめろ。部下を守れ」→ 松本大臣「部下を守り、事実を伝えるのが役目だ」

Mi2さんのツイート

立憲民主党・岸真紀子
2人(大臣室側)は大臣レクは絶対にないとは答えてない。見苦しくないか?

松本剛明総務大臣
大臣室同席者は高市大臣と連絡を取った。私もだが数日前のことを一言一句覚えてない

立憲民主党・岸真紀子
高市大臣を庇うのはやめろ。部下を守れ

松本剛明総務大臣
部下を守り、事実を伝えるのが役目だ

岸真紀子


岸 真紀子は、日本の政治家、労働運動家。立憲民主党所属の参議院議員。
生年月日: 1976年3月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もはや論理的に説明できなくなってるなこれ。

半グレ感すごくないか。

なんなん、この岸ってやつ。話し方がなんか腹立ってくる。

敬愛の精神はどこへ‥

偉そうに訳のわからないことをいう人?としか思わない

同じ北海道出身者として恥ずかしいです。なんでこんな感じの人達ばかりなのか…

委員長✋こいつの言葉には「敬愛の精神」が感じられないぞ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを