立憲・岸真紀子議員「高市大臣発言を発端としてSNSで真面目に仕事をしている職員が誹謗中傷を受けてる。その事態を招いた責任を取って大臣辞めろ」

Mi2さんのツイート

【辞職しろ・させろ】

立憲民主党・岸真紀子
高市大臣発言を発端としてSNSで真面目に仕事をしている職員が誹謗中傷を受けてる。その事態を招いた責任を取って大臣辞めろ

高市早苗経済安保担当大臣
不正確な文書という認識は変わらない

立憲民主党・岸真紀子
不正確と捏造は、全然違うんですよ」⇒委員会室爆笑

岸真紀子


岸 真紀子は、日本の政治家、労働運動家。立憲民主党所属の参議院議員。
生年月日: 1976年3月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さすがに質問していて良心がとがめたのかな、最後はグダグダになって自爆しましたね。

どうやって作られたか不正確なものって捏造されたことまで疑わなきゃいけないのに?だから、誰がいつどうやって書いたのか証明してるんですよね(;´・ω・)

感情的にwwお前がなっていう

どっちが感情的よ

はやく日本の国会も討論形式にしないとダメだな

事態を招いてるのは明らかに小西じゃね

感情的な答弁を繰り返し←ブーメランだろうよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを