シャインマスカット盗み逃走 → 管理人に見つかり腕かみつく… ベトナム国籍の女2人逮捕

シャインマスカット盗み逃走 管理人に見つかり腕かみつく 強盗致傷疑いなど女2人逮捕 数日前にも被害が…

▼記事によると…

・6日夜、長野県中野市のブドウ畑でシャインマスカットを盗んでいるところを管理人に見つかり、逃走する際にけがを負わせたなどとしてベトナム国籍の女2人が逮捕されました。

・2人は6日午後10時ごろ、共謀して中野市小田中のぶどう畑からシャインマスカットを盗んでいるところを畑の管理人に見つかり、チャン容疑者は逮捕を免れるため逃走し、その際に管理人の右腕をかむなどの暴行を加え、けがを負わせた疑いです。

・警察によりますと、被害のあった畑では数日前にもシャインマスカットが盗まれる被害があり、管理人は張り込みをしていたということです。

https://www.fnn.jp/articles/-/82864
https://www.fnn.jp/articles/-/82864

シャインマスカット


シャインマスカット は、ブドウの品種のひとつである。日本で、安芸津21号と白南を掛け合わせて育種され、2006年に品種登録された。登録番号はぶどう農林21号。
シャインマスカット - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

町山、米山コンビは、これにも噛みつかないとおかしいね。容疑が確定してないのに、被害者しぐさとか何とか

問題はどうやって売りさばく気でいたのか…

パクチーじゃないのね。

まーなんだ、経団連が原因ですわな…

こっちじゃ腕までかじられるんだぜ。どうする諸君

これも犯人を外国人というと差別なのか?おい。

米山さんと町村さんが外国人差別と発狂しそうだな

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認