20キロ減 →16歳年上男性とカップル成立…尼神インター誠子さんの最新ショットが話題!「マジで可愛い」

20キロ減→16歳年上男性とカップル成立…尼神インター誠子、激変した茶髪姿!「めっちゃ痩せた」と話題

記事によると…

・お笑いコンビ「尼神インター」の誠子(34)が22日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

・誠子は「雑誌『ar』の本田翼ちゃん」「#ほんだのばいく #せいこのとけい #モノマネ」とコメント。茶髪セミロングのウィッグを付け、メイクしてほほ笑む姿を掲載し、「めちゃめちゃ可愛いです」「マジで可愛いと思う」「本当に可愛くなられましたね」「凄く可愛い!」といった声が上がった。

ヨガで体を整え、20キロ減のダイエットに成功したという誠子。

3/22(水) 10:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6f5044df9d5cfe7efdef606b6e88c1e6c22ba05

誠子さんのインスタグラムより

参考画像(3姉妹)

誠子


出生地: 兵庫県
生年月日: 1988年12月4日 (年齢 34歳)
身長: 162 cm
学歴: 吉本総合芸能学院

ネット上のコメント

最近激ヤセを報告している芸能人が多いですね。

20キロ痩せるって凄いね、結果として出たし。回りの見る眼も変わるだろうし、自分も自信が出るんじゃないかな。

誠子さんの20キロ減量は、間違いなく見違えるほど痩せています。加えて色白だから人生が変わるかもです。

個人的にホクロとか取ったらもっと垢抜けして美人になりそう!でも芸人さんだし個性も消えちゃいますよね。

ほんとに変わりましたね。双子の美人姉妹に近づいてきた気がする。やっぱりDNAは共有していたのですね。

痩せても素は変わらない。頑張って補正してても、矢張り変わらないようだ。

相方がなんか不憫だわ…どこ目指してるんだろ、元アジアンのあの人みたい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを