河野太郎氏、“岸田総理ウクライナ電撃訪問”報じたメディアに苦言「半日早く報道することに社会的な意義があると思っているのかな」

河野太郎氏のツイート

なんで総理が安全な地域に戻ってから、報道しないのかな。

行きますというのを半日早く報道することに社会的な意義があると思っているのかな。

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、デジタル大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第5位。
生年月日: 1963年1月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もっと強く言ってください!とんでもないです、くびとられちゃいますよ😭

本来必要とされる判断力も倫理観もその他諸々が足りてない(そもそもない?)んでしょうね…🥺

社会的な意義は全くないが、社内的には意味があるそうで、

私もそう思いました。 ある程度の規制は必要かと思います

同感です。速報で流れていましたし、、。危機感が。

タイミング悪すぎると思いました。

おっしゃる通りかと。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを