【日本】今まで“労働基準違反”をしたことがある『全国法人リスト』を覗いた結果… 『ウケるw』

しま子さんのツイート

今まで労働基準違反したことのある企業を見れる「全国法人リスト」なるものを発見。

地図も表示されるんだけど、日本真っ黒すぎてウケるw

関連ツイート

労働基準法


労働基準法は、労働基準等を定める日本の法律である。 施行が間近に迫っていた日本国憲法第27条の趣旨及び当時の労働情勢を鑑みて、第92回帝国議会に法案提出。議会での協賛を経て1947年3月28日裁可、同年4月7日公布、一部の規定を除き同年9月1日施行。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

伊豆七島なら…

正に「全国制覇」ですね。やってられないです。

グーグルアースで、「イギリス まずい店」で検索すると、あの風船でイギリスの地図が見えなくなったのと同じようなもんですねw

全国的津々浦々w

まるで黒い雨雲に包まれている様ですね😂

縮尺が雑すぎるw 人住んでないエリアまで真っ黒w

酷いもんだ…。これだけやっても給料上がらないってのは、もうどうしようもないな…🤦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを