【報道されない真実】立憲が総務委員会(地方交付税交付金)を人質に… 高市氏が発言の一部を謝罪撤回した理由

takeさんのツイート

メディアが言わない真実を拡散しましょう。

高市氏が発言の一部を謝罪撤回したのは、立民が総務委員会(地方交付税交付金)を人質にとって謝罪撤回しないと委員会をボイコットするぞと恫喝したからです。

卑怯千万。

#あさ8

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。東京外国語大学出身。近年は特に中国に関する諸問題、チベット問題、インド等での取材に注力している。
生年月日: 1962年
出典:Wikipedia

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター。同志社大学法学部中退。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』、『影法師』などがある。第30回吉川英治文学新人賞候補。 特攻隊員だった祖父の真実を追う青年の姿を描いた『永遠の0』で小説家に。
生年月日: 1956年2月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ウクライナ行きも知ってたのかな~

これは許されない事だが対応は不可能なのか。

これは小西議員に教えなければ(^o^)

ガーシーと同罪で除名すればいい

任意の欠席については自らその審議についての能力が無いと判断して欠席したものと見なし、粛々と審議、採決を。

予算は衆議院で通っているから、3月いっぱいで自動的に成立するんじゃなかった?むしろ立憲が批判されるだけ。

拡散してきます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを