澤田愛子さん「大谷、大谷のバカ騒ぎ!大谷選手並の活躍なら韓国台湾出身者でもざらにいるし大リーグは彼だけじゃない!」

澤田愛子さんのツイート

テレビ。

大谷、大谷のバカ騒ぎ!コロナで苦悩する人達への配慮もない。

大谷選手並の活躍なら韓国台湾出身者でもざらにいるし大リーグは彼だけじゃない。

日常的に見るCNNに大谷は全く出てこない。

こんな調子で五輪報道も大騒ぎするんだろう。

だから国民なんてちょろいとアベスガにバカにされるのだ。💢

関連ツイート

澤田愛子


澤田 愛子は、日本の女性看護学者。大学教授職を定年退職後はフリーの研究者。ESPMH会員。早稲田大学第一文学部卒。
生年月日: 1945年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大谷選手並の活躍をする韓国台湾出身者が何処にいるのか名を挙げて教えて欲しい。

その選手注目して観たいので、ザラにいると仰る選手のお名前を教えて下さい!! お願いします!!

例えば誰?🤔

テレビ捨てたら?イライラしなくなりますよw 俺は捨てました。

例えば誰よ

大谷選手並みの韓国選手って誰?おせーて!

批判しかなくて草www

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを