整形1000万円で「生まれ変わった」人気インフルエンサー、7年前の免許証を公開「ここまで変われるの!」「違う人に見える」

整形1000万円で「生まれ変わった」人気インフルエンサー 7年前の免許証にSNS騒然「違う人に見える」

記事によると…

・「にゃいりん」の名前で活動しているグラビアアイドルの平瀬あいりさんが、7年前の免許証の写真をツイッターで公開した。にゃいりんさんはこれまで美容整形に1000万円ほど使ったことを公表している。

・この日は、7年前のものだという金髪姿の免許証写真と現在の「ビフォーアフター」写真を公開。免許証の氏名は「角田藍李」となっており、「小さい頃からの顔面、劣等感の塊の角田藍李は捨てて生まれ変わった平瀬あいりとして生きる」とメッセージを添えている。

・この投稿には、「凄いwwwwww」「印象が違い過ぎる」「整形でここまで変われるの!」「違う人に見える」「免許更新の時大変じゃなかった?」など驚きの声が寄せられている。

2023年03月21日19時00分
https://www.j-cast.com/2023/03/21458175.html

関連ツイート

美容外科学


美容外科学(びようげかがく、Cosmetic Surgery、Plastic Surgery)は、人体の機能上の欠損や変形の矯正よりも、専ら美意識に基づく人体の見た目の改善を目指す臨床医学の一つで、独立した標榜科目でもある。医療全体がクオリティ・オブ・ライフ(QOL)重視の流れにあり、日本経済の成熟と医療市場の拡大により広まった医療分野である。外科学の一分野であり、医療を目的とした形成外科学とは異なる。また、整形外科学と混同されがちであるが全く分野の異なるものである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

にゃいりんちゃん可愛い(*´˘`*)💖

こんな綺麗になれるなら、私もしておけばよかった・・・失敗が怖くて手がだせなかった。

やっぱり違う人に見える(;∀; )

免許更新の時大変じゃなかった?

変わりましたね!

「前と全然違う!」ってリアクションするのもそれはそれで失礼だろって 思うしリアクションに困るよな。

どうせそうでもねーんだろと思って前の画像開いたら…ごめんなさい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを