岸田首相、ウクライナ訪問 → 原口一博議員「無事に帰ってきて欲しいが帰ってきたら総辞職してほしい」

原口一博議員のツイート

岸田氏、ウクライナ訪問へ。

インドで8兆円約束してきた岸田氏。

ウクライナで幾ら約束してくるのか?

中国の和平案に賛成するなとでも言うのか?ウクライナの人々にもっと戦いなさいと言うのか?

無事に帰ってきて欲しいが帰ってきたら総辞職してほしい。

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長、衆議院決算行政監視委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

殆ど寝言。批判するなら、もっとまともな批判ができないのか!呆れるばかりだ。

佐賀に知人が数人いるからあんたの事をよく話しておきます 選挙の時に間違った投票をしないように

一つ確認したいのですが、自分で何が言いたいのか分かって発言されています?大丈夫ですか?

最後の一文、そういうのもういいから。

自分のリテラシーの無さに 薄々気付いてるよね!それとも、それ以前の問題かな?

左翼って「外交で解決しろ!!」とか言ってるけど外交って結局金や利益を配るしかないだろ 女子会じゃねーんだぞ

その根拠もない決めつけは止しなさいよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを