麻生大臣「普通だと消費増税をすると内閣が倒れるが、安倍内閣では消費増税を2回やった。しかしあの朝日新聞の世論調査ですら…」

Dappiさんのツイート

麻生大臣
普通だと消費増税をすると内閣が倒れるが、安倍内閣では消費増税を2回やった。しかしあの朝日新聞の世論調査ですら安倍内閣を評価するが71%だった。朝日新聞が8年間も叩き続けた安倍内閣の成果を国民が評価してることはショックだったと思う。しかしこの数字が現実

容赦をしない麻生さん

麻生太郎


麻生 太郎は、日本の政治家、実業家。 自由民主党所属の衆議院議員、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、デフレ脱却担当、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問である。
生年月日:1940年9月20日 (年齢 79歳)
麻生太郎 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

麻生さん、カッコイイ! いつもそう思っています。年齢を感じさせない、言葉のキレの良さ。いつも背筋をシャンと伸ばされていて、見ていて気持ちがいいですわ。

麻生さん大ファンです。菅総理になったらまた一緒に大活躍していただきたい。

”アノ”朝日新聞でふいたwww ただ景気対策で消費減税してほしい。

麻生閣下無慈悲w

有無を言わさない事実。さすがです。

いつもながら 麻生さんのズバッと発言その通りでございます

麻生さん、ブラックユーモア混じりではっきりモノを言ってくれるところが好き🤣

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認