立憲・小西議員、完全勝利宣言…「高市大臣は終わり」「これで高市大臣は辞職です」

小西ひろゆき議員のツイート

文書を作成した全員がねつ造していないと証言。高市大臣は終わりです。

レクの他の同席者は文書の作成に関わってもいません。

自分さえ良ければ国民や世の中はどうなっても構わないという姿勢の人物の発信に振り回されることなく、事実と普遍的価値に基づいて、政治問題を見て頂きたいと願います。

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

総務省のエース官僚を証人喚問して、貴兄のストーリーが証明されたらね。

あなたこそ辞職です

あなたの政治家としての目標は何?マジで知りたい。

ボコボコにされてたボクサーが判定もつれこんだときに勝ったー!って無理してでもアピールするアレ?

これで辞職です じゃねーわ( *´꒳`* )💢💢

解釈ねじ曲がってるとか頭が心配です…引退をオススメしますよ

ん?それは、お宅ですよね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを