【放送法】朝日新聞、インドでも“小西文書” → 岸田総理「政府の見解は一貫してる。高市大臣については引き続き丁寧な説明を心がけて頂きたい」

Mi2さんのツイート

【丁寧な説明を】

朝日新聞
放送法が国会で議論になってる。岸田政権として新たに政府統一見解を作る考えは?高市早苗大臣の適格性ついては?

岸田文雄総理大臣
政府の見解は一貫してる。高市大臣については引き続き丁寧な説明を心がけて頂きたい

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ここできっぱりと援護する総理に代わってほしい!

朝日の記者…ろくな奴いませんから

インドまで来て小西文書か。さすが便所紙だな。

丁寧に説明しても「答弁が信じられない」と言われたら、どうすりゃいいんだべね?

毅然と対応している高市さんの方が総理の適格性があると日に日に明らかになってきてますね

何かムカつく・・・。(岸田総理が)

なんで高市さんんが説明せんといかんの?捏造文書作成者に説明責任があるだろ。岸田君はやっぱりアホだ。辞任して欲しい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを