ほんこん氏「注意?いる」参院・末松予算委員長の高市大臣への注意に“疑問”

ほんこん 「注意?いる」参院・末松予算委員長の高市大臣への注意に“疑問”

記事によると…

・お笑いタレントのほんこん(59)が20日、ツイッターを更新し、参院の末松信介予算委員長(自民党)が同日午前の予算委で、高市早苗経済安全保障担当相が放送法の行政文書を巡り、野党議員に「私の答弁が信用できないなら、もう質問しないでほしい」とした15日の発言を注意したことに言及した。

・ほんこんは、まず「【予算委員長が長々と高市大臣に説教】」と題した記事を引用して「?」と投稿。続いて「高市氏の『質問しないで』発言 参院予算委員長が注意」と題した記事を引用して「注意?いる」と連投した。

3/20(月) 12:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea9d8a6479076e41b2dfa08f1fe17b808e47ac63

動画を見る

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。既婚。
生年月日: 1963年6月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ逆っしょ?「放送法の政治的公平について」に対しての質疑応答で質疑者が「信頼できない」という限り、それを質疑者はその「放送法の政治的公平について」の主題に基づき信頼ができない証拠を示さないといけません。委員長の資質が問われます。委員会と無関係の質疑です。時間を無駄にしたいのでしょうか。

全く要らない。

まったく必要無し!

誰かの差し金でしょう、きっと。

イジメを容認してる学校の先生みたい

末松議員も当選させてしまった事に後悔させる議員の一人か

注意するなら「信用出来ない」仰った輩の様な方にもお願いしたいです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを