【速報】道端ジェシカ容疑者を逮捕、合成麻薬MDMA所持の疑い 容疑を否認

道端ジェシカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い 容疑を否認

記事によると…

・逮捕されたのは、ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者(38)です。

捜査関係者によりますと、知人とともに滞在している都内のホテルの部屋で、合成麻薬のMDMAを所持していたとして麻薬特例法違反の疑いが持たれています。

海外から到着した荷物の中にMDMAが隠されているのを税関の職員が見つけ、送り先となっていたホテルに荷物が届いた際に警視庁の捜査員が部屋に踏み込み、2人をその場で逮捕したということです。

警視庁の調べに対し「知らない」などと容疑を否認しているということです。

2023年3月20日 15時01分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230320/k10014014021000.html

道端ジェシカ


道端 ジェシカは、日本の女性ファッションモデル。本名、ジェシカ・セレステ・ゴンサレス・アルマダ。 福井県出身。2014年までは田辺エージェンシー所属。2006年まではフライディに所属。その後、REVIVEに所属。元夫は元F1ドライバーのジェンソン・バトン。姉は道端カレン。妹は道端アンジェリカ。
生年月日: 1984年10月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

道端の草

ええええええ!(やっぱりな

やっぱり、いや ついに!! 😾

わかる。草よりケミカル感がある 想像通り過ぎて嬉しい

目ん玉バキバキにしながらクラブで踊ってそう

やっぱり感あるよねw MDMAってのがまた

残念です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを