ひろゆき氏「酪農家の所得保障とかすればいいのに、牧場を潰して、『将来の食料危機』とか言い出して昆虫を食べようとする農水省」

岡枝農産さんのツイート

酪農をやめることになりました

最後の牛が熊本家畜市場に出発しました🚚

空っぽの牛舎は寂しい

↓↓↓

ひろゆきさんのツイート

酪農家の所得保障とかすればいいのに、牧場を潰して、「将来の食料危機」とか言い出して昆虫を食べようとする農水省。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

……そやな( ・∇・)(珍しくひろゆきがまともな事言ってて戸惑う様子)

無知で無力なんで毎日牛乳2杯飲むことしかできないんです。悔しいです。

酪農には長い準備期間と広大な土地と育成ができるノウハウを握った人材が必要 対して、コウロギは遺伝子操作でデザインされた特別製で量産技術の利権源流を抑えていられる上に新規性で投資や投機を誘導しやすい 今の宣伝攻勢は、半分以上将来のマネーゲームへの投資として行なってるよね きな臭い

悲しくなりました。

本当にそう思います。

かなしい

もっと早く取り上げてほしかったなぁ。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを