【動画】YouTuber・はじめしゃちょー、3億円自宅に「核シェルター」設置!衝撃価格発表…

はじめしゃちょー 3億円自宅に「核シェルター」 衝撃価格発表!まるで要塞「おおー!ヤバい」ミサイル対策

記事によると…

・・ユーチューバーはじめしゃちょーが18日付でユーチューブに「ミサイルが怖いので核シェルターを買いました」と題して新規動画を投稿した。

・「実は超びびり、はじめしゃちょーです!」と登場。現在、静岡の3億円豪邸を「大改造中。すごいことになってきた。プラス1億いっちゃうかもねー!」と叫び、その第1弾として、非現実的な話ではなくミサイルや災害対策が必要と説明したうえで、「核シェルター買いました!」と発表した。

・自宅前の道を通行止めにして大がかりな作業で運び込まれたシェルターを披露。要塞のような風貌に「初めて見た!」と興奮。中に入ると、意外な内装に「おおっー!家やん!やばいね!」と叫び声をあげ、最後に価格を発表した。

3/19(日) 13:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/09b7a783aa73f41021dfcec49c42e8dcd79c89e0

動画を見る

参考画像

はじめしゃちょー


はじめしゃちょーは、日本のYouTuber。富山県出身。UUUM所属。本名は江田 元。愛称は、はじめん、しゃちょー、もやしなど。血液型はAB型。
生年月日: 1993年2月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

視聴者の想像を常に超えてきて、毎回動画を見やすい時間に収めるはじめさんの努力が凄いです。

豪邸がどんどん進化していく第1弾から凄すぎる!意識が高くて何かあった時はじめくんが無事で守ってくれる核シェルター外も中も凄いね!!

これがいつか本当に役に立つ日が来るなんてこの時のはじめは思ってもいなかった……

毎回考えれない企画思いつくの天才

管理人さんがふざけたりせずめっちゃしっかりしててさすが

値段を知らずにシェルターを購入するところがはじめんらしい✨行動力が半端ないわ!!もう四億円豪邸…

一番いいのは、このシェルターを避難所として使わないくらい平和な世の中になったらいいよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを