【話題】『予期せぬ展開に発展… 』

Megumi M.さんのツイート

予期せぬ展開に発展。

先入観は捨てないといけませんね。

先入観


先入観は、対象認識において、誤った認識や妥当性に欠ける評価・判断などの原因となる知識、または把握の枠組みを言う。そこから脱するには、すべての不確実なものを一度は疑うべきだとデカルトは述べている。
先入観 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

きっとこれが普通。

正義の味方!

多くの映像を見る中で、私も思い込みがありました。主義主張や肌の色に関わらず、人間的な解決を望む世界であって欲しいと思います。Peace!

刺激的な動画が多いなかで、これもアメリカで起こっている事実と知れてよかった。

ホント、肌の色なんか関係無い。悪い人は悪い、良い人は良い。悪い事をすれば罰せられ、良い事をすれば褒めれば良い

まともな人たちだ!早く治安を取り戻して欲しい。

警官に殴り掛かった黒人が異常なだけで、止めに入ってくれた廻りの黒人たちが本来の姿なんだと思うし、そう信じたい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを