【動画】スシローで“寿司テロ”被害… 人気YouTuberブチギレ!別の客に「1貫食べられた?!」「マジ許さねぇあいつら」

スシローで注文の寿司、別の客に「1貫食べられた?!」 人気YouTuberブチギレ「マジ許さねぇあいつら」

記事によると…

・チャンネル登録者数75万人超えのYouTuber「Rちゃん」が2023年3月14日、回転寿司チェ―ン「スシロー」で食事を楽しむ動画を公開した。本来2貫あるはずの軍艦寿司が、1貫しか届かないというハプニングが続けて起こり、Rちゃんは「絶対あいつらなんだけど」と他の客に疑惑の目を向けた。

・「軍艦ばっかり~」とテーブルに並んだ品々に興奮するRちゃんだったが、続いてレーンで運ばれてきてたイクラの軍艦が1貫しか皿に乗っておらず、「えっ...イクラって1個だけ?」と唖然。加えて、皿の端のにイクラが数粒こぼれていた。

 Rちゃんは「すごいことになって出てきます」とカメラに皿を向けるも、すぐに「仕方ない、今スシロー大変だから」「辛い状況だよね。わかってる」と気を取り直して食べ始める。後に届いた1貫の白子軍艦も皿の上で倒れていたが、「大変だから。スシロー」と気に留めない様子だった。

 その後は同席していたマネージャーとの会話が盛り上がり、各種寿司や茶わん蒸しなどに舌鼓を打ったRちゃん。しかし、動画終盤でマネージャーが注文して届いたイクラの皿には2貫乗っており、Rちゃんは「え、待って...食べられた!? もしかしてうちのイクラ片方。待ってヤバい奴いたかもしんない」と血相を変えた。

3/19(日) 17:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/423456f80bca003560428db839267d3db73df7c4

スシロー


株式会社あきんどスシローは、回転寿司のチェーン店を展開している企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

回転寿司、完全にビジネスモデル崩壊かも、、🤦‍♀️

もらえば? マジ許さねぇって言う前にさ。

これ、本当なら窃盗罪じゃねぇのか

ウソならウソでRちゃんやばいし、ホントならホントでスシローやばいし。ただスシローにとってはどっちに転んでも得なことないから、可哀そうすぎる。スシロー自体がすでに食い物にされてる。

普通その場で店員に確認すると思うが、その辺はどうなの?

めっちゃ自作自演ぽい

普通に忙しいならって許してんならいいじゃん 普通は 確認するよなぁ しかもタブレットなんだから 寿司の写真出てんだからおかしいかどうかだってわかんじゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを