【動画】松本人志さん、ワイドナショー卒業「偏向報道が無くなれば戻ってきたいけど無理やろな」「ずっと裏のサンジャポに負けてると報道があったけど…」

ネロとグリさんのツイート

【話題】松本人志卒業「偏向報道が酷い」

松ちゃん
いつからかストレスの溜まる番組になりマスコミの偏向報道が多く日曜日の昼が憂鬱だった。偏向報道が無くなれば戻ってきたいけど無理やろな。ずっと裏のサンジャポに負けてると報道があったけどあれは全く逆おっさん泣きそうやわ

#ワイドナショー

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オチがやっぱり天才

最後はちゃんと落とす所が流石だわ。

スカッとしました😆これだけの事 言えるのは、ガーシーと松本人志さんだけ🤣

「ネットのニュースがフェイクとか偏向してる」というけれど、地上波も同じだからね。まあ、表向きの理由だとは思うけれど。

サンジャポなんか、見たことない。

ん〜でもそのTVからギャラ貰ってたからな〜

松ちゃんが、精神的に、ここまで追い込まれてたとは…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを