また始まった… 韓国で対日外交批判の大規模集会(主催者発表1万人)「被害者の同意のない第三者弁済は明白に違法だ!」

対日外交批判で大規模集会、韓国 「国民の自尊心に傷」

記事によると…

・元徴用工訴訟の賠償支払いを韓国の財団が肩代わりする案が日韓首脳会談で確認されたことを巡り、韓国野党や市民団体は18日、尹錫悦政権の対日外交を批判する大規模な集会をソウル市庁前で開いた。

・李在明代表は「(尹大統領が)被害者の血と涙を無視し、国民の自尊心に傷を与えた」と訴えた。

・主催者によると約1万人が参加。李氏は「強制動員の被害者の賠償請求権は誰にも侵害することができない人権だ。被害者の同意のない第三者弁済は明白に違法だ」と指摘した。

3/18(土) 19:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/fca3b44e08b048d6c9f9d9ef8769348f4f7e2550

李在明


李 在明は、韓国の政治家、作家、元公民権弁護士。第21代韓国国会議員。 京畿道城南市の第19・20代市長を経て第35代京畿道知事を歴任。2022年大韓民国大統領選挙における与党共に民主党候補者。
生年月日: 1964年12月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

でも断行しろとは絶対に言わんよな。

暇な人たちですね。

ホラホラーもう始まった❗️

花見にはまだ早すぎるぞ

いつものろーそくは?

暇なのか?

精神的な成長が必要

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを