【小西文書】立憲・小西議員のリプ欄で『高市さんがんばれ!』『小西さんがんばれ!』の2択でアンケートした結果…

小西ひろゆき議員のツイート

門田氏を始め、事実に反する、場合によっては荒唐無稽な主張が散見されますが、まずはご自身で文書の内容をご覧になることをお勧めします。

圧倒的な真実を前に高市大臣はねつ造としか言えないのです。

そして、門田氏らは最初からまともに文書を読んでない、あるいは、読む気もないのだと思います。

↓↓↓

鯛茶漬けさんのツイート

フィフィさんのツイート

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 、自由民主党奈良県連会長。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

くそどうでもいいので光熱費の高騰を何とかして欲しいです。😃

Twitter上でもその9%の人達の声ってうるさいですよね

本題から目をそらさせるためにめくらまし。ほら、小西だ、ガーシー、野球だと騒いでいる間に、いろんなことが変わってきて、起きているよ。

魔が刺して追及するべきにしてしまった…追及しすぎてボロが出たとこを突っ込まれるとこ見て大笑いしたい欲が出た…

追求すべきに9%も票が入っていたことに驚きますw

小西の責任追及に移行すべきだ。

真の取り組むべき問題から、話題を逸らしてるように感じる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを