【WBC】日本と対戦が決まった、メキシコ・サンドバル投手「大谷?誰?聞いたことがあるな… 面白くなるよ」

【WBC】メキシコ・サンドバル 同僚大谷について問われ「誰?」とニヤリ 日本と準決勝で激突

記事によると…

・侍ジャパンの準決勝は再びエンゼルス対決となった。17日(日本時間18日)、プエルトリコを下したメキシコと対戦が決まった。

先発は左腕パトリック・サンドバル投手(26=エンゼルス)。準々決勝のイタリア戦では大谷が先発し、同僚のデビッド・フレッチャー内野手(28=エンゼルス)と対戦。

今度は打者大谷が、同僚投手と真剣勝負に挑む。

プエルトリコ戦後、ローンデポパークでメディアの取材に応じたサンドバルは大谷について問われると「誰?」とニヤリ。「知っていると思う。聞いたことがあるな」と、とぼけた表情で笑った。

今季のキャンプ中は毎日、キャッチボール相手としてともに調整を行っていた仲良し。仲の良さを問われると、「もう今はそんなことないよ(笑い)」とジョークを飛ばした。

冗談はさておき、全勝で準決勝に臨む侍ジャパンに対し「すごくいいチームだし、いい打線。面白くなるよ」と胸を躍らせた。

3/18(土) 13:44
https://news.yahoo.co.jp/articles/308bb971dc3480bb4859e4de4aefe8882fb3dd7c

パトリック・サンドバル


パトリック・ジョーダン・サンドバルは、アメリカ合衆国カリフォルニア州オレンジ郡ミッションビエホ出身のプロ野球選手。左投左打。MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属。
生年月日: 1996年10月18日 (年齢 26歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

強者のセリフやんヽ(°▽、°)ノ

おおー煽ってくるねー!(^^)🔥

怖すぎるけど本気の決戦みたいな感じして良き

嬉しいー‼︎その言葉忘れるなよー‼︎🤣

格闘技感ある

圧倒的ラスボス

バトル漫画の新勢力登場みたいでワクワク

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを