5人組の若者“悪ふざけ”「一点モノ」大仏の指を折り、笑いながら逃走 → 顔がバッチリうつった防犯カメラ映像が拡散される…

【独自】「一点モノ」大仏 指がポキッ 5人組の若者“悪ふざけ”

記事によると…

・大阪市梅田の繁華街に若い5人組が現れ、長身の男が大仏の指にぶら下がり始めた。

長身の男がぶら下がり始めて10秒後、大仏の指がポキりと折れてしまった。

その後、5人組は一斉に逃走。大仏から少し離れた別の防犯カメラには、笑いながら商店街から立ち去る様子がとらえられていた。

大仏は、2022年にオープンしたホテルのシンボルとするために作った一点もの。被害額は数百万円にのぼるという。

3/17(金) 18:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/1bcbccd6c85950531eec2fc2b3c3152a39367a18

関連ツイート

ホテルロータスゴージャスジャパン 梅田店


大阪府大阪市北区堂山町17-8
TEL:06-6312-9117
客室数:35室
駐車場:無
JR西日本 JR宝塚線 / 大阪駅 (徒歩8分)
阪神高速12号守口線 / 扇町 (車5分)
出典:HP

ネット上のコメント

これからは大仏様の手の平で踊らされる人生ですね

このような事が、今後なくなるように若者を厳罰にして全費用を支払わせて欲しいですね。

必ず捕まえて弁償させましょう!

逃げ切れると思ったら大間違い!捕まってしっかり弁償してください。

悪ふざけでは済まされない事案。もし、それが人に当たったりすると大惨事。罪の重さを知ってほしい。

やったことには責任が伴うことを捕まえて教えてあげましょう

酔ってて覚えていないは通らない!!逮捕してもらってしっかり弁償させるべき!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを