【神宮外苑樹木伐採】坂本龍一氏「生まれ育った東京が美しく魅力的な場所であってほしい」→ 都知事「事業者である明治神宮に手紙を送れば」

上田令子氏のツイート

がん闘病治中をおして坂本龍一氏が「生まれ育った東京が美しく魅力的な場所であってほしい」樹木切らないでと小池知事に手紙をしたためるも

兵庫生まれの女帝は

事業者である明治神宮に手紙を送れば

と一蹴

人間性のかけらなし

これが本質

#神宮外苑の樹木伐採に反対します
#小池知事に退陣勧告

動画を見る

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。都民ファーストの会所属の東京都知事。都民ファーストの会特別顧問。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日: 1952年7月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

認可してるのは都ですからね。

坂本さんには申し訳ないけど、言い分通したければ あなたじゃなくてグレタを連れて来いなのよ?知らんけど

この都知事は当事者からの要望をスルー受入れしただけなんですかね? そして《あー開発やっちゃって!》みたいな感じですかね?

都じゃなくて、明治神宮や土地開発業者に言え定期に送れ定期

どちらも嫌いだ!

当事者はあなたではないの?

東京都って、当事者ではなかったのですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを