旅館住み込みの男性(59)を殴打し熱湯を浴びせ放置… 死亡させた経営者(45)を再逮捕

旅館住み込みの男性を殴打、熱湯浴びせ放置した経営者…男性は死亡したが「いたずらの範囲」と否認

記事によると…

・旅館に住み込みで働く男性を繰り返し暴行してけがをさせたとして、大阪府警は17日、和泉市、旅館経営の男(45)を傷害容疑で再逮捕した。

「いたずらの範囲」と容疑を否認しているという。その後、男性は死亡。府警は傷害致死容疑も視野に調べる。

発表では、男は2月中旬頃から同月25日頃、府内の複数の場所で、アルバイト男性(59)を殴打し、熱湯を浴びせるなどの暴行を加え、多発肋骨(ろっこつ)骨折などの重傷を負わせた疑い。男性は衰弱したまま放置され、同日、低体温症で死亡した。

2023年3月18日 8時15分
https://news.livedoor.com/article/detail/23892949/

和泉市


和泉市は、大阪府の泉北地域に位置する市。 面積は84.9km²、人口は約18万6千人。 オイルショック後から大阪都心のベッドタウンとして開発が進み、かつては人口増加率で大阪府下1位を記録するなど、宅地造成が活発に行われていた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

恐ろし

やりましたって認めらたらどうや‼️

同じ仕打ちを受けるといいわ

いたずらの範囲を超えている。

ヘルジャパンやなぁ

小学生じゃないんだから「いたずら」が言い訳になると思うな

旅館経営者 45歳。 名前は?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを