【動画】眞鍋かをりさん「正直、この文書がどれくらい影響力があるものなのかよく分からない。捏造とか本物だとか延々やっていて…」

ねこおぢさんのツイート

行政文書騒動

眞鍋かをり
正直、この文書がどれくらい影響力があるものなのかよく分からない。捏造とか本物だとか延々やっていて、何のための時間なのか、とも感じる

本当だよな、アレは学歴だけは良いけど、実際の頭の良さは真鍋さんのほうが上じゃないか?

ようは、文書の中身自体大したことないし、時間の無駄ってこったろ?

眞鍋かをり


眞鍋 かをりは、日本のマルチタレントである。本名同じ。姓の「眞鍋」の「眞」は本人の意思により旧字体の「眞」を使用するが、ラテ欄では「真鍋」と表記されることもある。愛称はかをりん、をーりー。夫はミュージシャンの吉井和哉。 所属事務所はアバンギャルド→アヴィラ→ノースプロダクション→オールラウンド。愛媛県西条市出身。
生年月日: 1980年5月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そういった感想だよなぁ。。。

脳が正常

一部のエンタメを楽しんでいる層以外の多くは眞鍋さんのような意見ですし、もっと多くの人達はこんなことやってることすら知らない。と思うわけです。

追求する側が確たる証拠出せばすぐ終わる話

というか、そこTBSだよね😅影響があったのか?テレビ局側が公表すれば良いのに🥱

これって、ひるおび…❔アリバイ作りやん、こんなん…😵‍💫

お勉強ができると頭が良いは違うんですね。これ見てとても実感してます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを