石破氏「国民を信じない政治家が、国民に信じられるはずがない」

石破茂氏のツイート

本日、総裁選挙の所信表明演説を行いました。

国民を信じない政治家が、国民に信じられるはずがない。

私は、国民政党として、自由民主党は、日本国のために、次の時代のために、全身全霊で臨んで参りたい決意を申し述べました。

石破茂


石破 茂とは、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、水月会会長、自由民主党水産総合調査会顧問。血液型B型。 防衛庁長官、防衛大臣、農林水産大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、さわらび会会長、無派閥連絡会顧問、自民党たばこ議員連盟副会長などを歴任。
生年月日:1957年2月4日 (年齢 63歳)
石破茂 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

御三人の中で、一番響きました。ココロに。

地方創生と消費税減税はいい提案です。

1番共感出来ました。道は険しいですがグレートリセットに期待しております。

一部納得できない部分もありますが一番信頼できるように思います。総裁選頑張ってください!

自民支持者ではありませんが、次期総裁は石破さんを希望しています。最後まで頑張ってください✨スガ氏に勝たせたら悲劇です…。

国のトップを国民が選べないのが残念です!

石破さんみてました。国民目線でありがとうございます

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認